【2026.6.月】国分寺町産「あんず」のカフェメニューSTART!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【2026.6.月】国分寺町産「あんず」のカフェメニューSTART!

パフェ

地元国分寺町産「あんず」を使った!カフェメニュー
2026年6月22日(月)より始めました。

クリームソーダ

「国産あんず」の収穫量はごくわずかでとても希少。
繊細な杏の実は、収穫後すぐに1つ1つ丁寧に
皮をむいて、自家製コンポートにします。

暑い季節にも爽やかな、杏の実の甘酸っぱさ
自家製コンポートならではのフレッシュなおいしさを
お楽しみいただけるメニューです。

メニューはこちらから
カフェでゆっくりと、旬のおいしさをお楽しみください。